ゆうゆう日和

アラフォー独女の日常。外資系ハイブランド勤務。毎日を大切に、「日々の歩み」を書き綴っています。

母の日のプレゼント

母の日が明日に迫っているので、母へのプレゼントを購入した。


母はお花が好きなので、プレゼントにはだいたいお花やお花をモチーフにした雑貨を贈ることが多く、
今年も例に漏れずお花を購入。




お花の種類は、母が最も好きな薔薇をチョイス。
切り花だと一回きりだけど、鉢植えだとシーズン毎に何度も楽しめるので、鉢植えのものを探した。


デコレーションされた植木鉢と、それを吊るすカゴもセットになっていて、全体像はこんな感じ。



カゴに巻き付いたツルと、そこにとまった小鳥さんが可愛いくてお気に入り。


1日早いけれど、すでに母に手渡した。
値段のことを少し心配しながらも、喜んでくれていた。



ちょうど母の日のタイミングに合わせて帰省できて良かったな。