ゆうゆう日和

就活中・アラフォー独女の日常。毎日を大切に、「日々の歩み」を書き綴っています。毎日更新

お庭に薔薇

広島から北海道に帰還。

朝早い飛行機に乗り、午前中には北海道に到着。
広島から北海道までは、片道2時間ほど。
こんなに遠く離れた地(約1700km)に、たった2時間で辿り着けるなんて、飛行機って本当にすごい。


新千歳空港に到着すると、ルームメイトの丘さんが車で迎えにきてくれていて、
そのまま二人で自宅のある札幌まで戻り、近所のハンバーグ屋さんにランチを食べに行った。
久しぶりのハンバーグランチ、美味しかった♪

食べ終わるとすぐに帰宅し、とりあえずサッパリしたくてシャワーを浴びる。

私が広島に帰省している間、丘さんはPS4のフォールアウトというゲームにはまっていたらしく、
丘さんに勧められ、私もやってみることに。
3年ほど前の作品らしいけど、今でもとても人気の作品らしい。

物語の設定が壮大で、そして少し怖い(ミステリー的な意味で)作品なのだけど、作品の質がとても高そう。
プレイヤーキャラの性別が選択可能で、キャラメイクがとても細かく自由に設定でき、映像もリアル。
戦闘もリアルで、そういった意味で少しグロい。
まだ最初のあたりを少しプレイしただけだけど、ストーリーやマップが壮大な感じで、かなりやり込み要素がありそう。

夕方頃まで遊んでいたけれど、広島から戻ってきた疲れに激しく襲われ、そこから睡眠を取った
まだ風邪も若干引きずっているみたい。
無理せずゆっくり過ごそう。


広島の実家のお庭は、薔薇が花盛りで綺麗だった。
良い時期に帰ったな♪





広告を非表示にする