ゆうゆう日和

アラフォー独女の日常。外資系ハイブランド勤務。毎日を大切に、「日々の歩み」を書き綴っています。

10ヶ月ってあっという間…

前回の更新が、5月29日。

あれからもう10ヶ月近く経っていることに心底驚いた。

当時頑張って勉強していた日商簿記2級には、無事合格した。
簿記は肌にあっているようで、次は1級の勉強がしたいなとテキストを買ってみた。

その3ヶ月後には新しい就職先も決まり、
決してトントン拍子ではなかったが、ここでの生活基盤を着々と整えてきた。

新しい就職先は、まったくの未経験業界。
だけど、職種はいままでの経歴を生かせるもので、
人材会社の方にこの求人を紹介をしていただいたことがキッカケで、
面接を経て入社が決まった。

ようやく業務に慣れつつある今、お仕事がとっても楽しい。
この会社のこともどんどん好きになっていっているし、
出世を目指して日々コツコツ勉強を重ね、進んで行きたいな。